9月 17

昭和レトロ居酒屋「半兵エ 仙台駅前店」のチンドン屋デーです

本日9月17日(日)は、昭和レトロ居酒屋『薄利多賣 半兵ヱ 仙台駅舎前ハピナ名掛町交差点の地下店』恒例のチンドン屋デーです!

チンドン女子の「のぞみんなっちゃん」が店内でお席を回り、楽しいトークとチンドン演奏で盛り上げます。

昭和の商店街をイメージした楽しい店内で、チンドン屋の演奏と一緒に、あなたの懐かしい歌を歌って盛り上がりましょう!

お店の詳しい場所は下記をご覧ください。

薄利多賣 半兵エ 店舗案内

チンドン女子「のぞみんなっちゃん」がお待ちしてます!

昭和レトロ居酒屋「半兵エ 仙台駅前店」のチンドン屋デーです

チンドン芸能社公式ウェブサイト

8月 25

8月20日穴澤天神社大祭

JR矢野口駅近くのとてもとても由緒ある神社(創建紀元前423年!!)「穴澤天神社」様の大祭の賑やかしに呼んでいただきました。
「これから御神輿が来るよ~!」と御神輿のルートを宣伝して歩くと、事前にチンドン屋来る!と告知してくださっていて、あちこちの商店街で街の皆様が待っていて盛り上げていただきました。
ショッピングモールや大型マンションでも演奏させていただき、沢山のお子様とも一緒に遊んでとっても楽しかったです。
神社に到着した際は沢山の拍手でお迎えいただき感激!!
終了後はとっても美味しいビールをたっぷりいただきました。美味しかった~!!ありがとうございました!!(美香)

8月 25

8月8日~12日パラッツォ川越リニューアルオープン

8月 23

新宿歌舞伎町『半兵ヱ』2店舗のチンドン屋デーです

8月23日(水)は、昭和レトロ居酒屋『薄利多賣 半兵ヱ』歌舞伎町の2店で、 恒例のチンドン屋デーです!

チンドン女子ユニット「のぞみんなっちゃん」が、店内で客席を回り、楽しいトークとチンドン演奏で盛り上げます。

昭和の街をイメージした楽しい店内で、チンドン屋の演奏と一緒に、懐かしい歌を歌って盛り上がりましょう!

(通常のご飲食料金以外はいただきません。)

*店内演奏時間は下記の通りです。

・歌舞伎町靖国通り松屋隣の東海苑ビル3階店 19:00~20:00

・歌舞伎町一番街焼肉安楽亭のビルの5階店 21:00~22:00

*店舗の詳しい場所は下記でご確認ください。

薄利多賣 半兵ヱ 店舗案内

チンドン女子「のぞみんなっちゃん」がお待ちしております!

 

新宿歌舞伎町『半兵ヱ』2店舗のチンドン屋デーです

チンドン芸能社公式ウェブサイト

8月 20

昭和レトロ居酒屋「半兵エ 仙台駅前店」のチンドン屋デーです

8月20日(日)は、昭和レトロ居酒屋『薄利多賣 半兵ヱ 仙台駅舎前ハピナ名掛町交差点の地下店』恒例のチンドン屋デーです!

チンドン女子ユニット「のぞみんなっちゃん」が店内でお席を回り、楽しいトークとチンドン演奏で盛り上げます。

昭和の商店街をイメージした楽しい店内で、チンドン屋の演奏と一緒に、懐かしい歌を歌って盛り上がりましょう!

お店の詳しい場所は下記をご覧ください。

薄利多賣 半兵エ 店舗案内

チンドン女子「のぞみんなっちゃん」がお待ちしてます!

 

 昭和レトロ居酒屋「半兵エ 仙台駅前店」のチンドン屋デーです

 

チンドン芸能社公式ウェブサイト

 

 

8月 11

8月5日松伏町三戸里園「納涼祭」

8月 10

「パラッツォ 川越店」リニューアルオープンです

8月8日(水)~12(土)の5日間、

パチンコ・スロット「パラッツォ 川越店」様のリニューアルオープンのお知らせで、

クレアモールを中心に川越の繁華街を周ります!

 

「パラッツォ 川越店」リニューアルオープンです

 

チンドン芸能社公式ウェブサイト

 

 

 

7月 25

7月22日パラッツォ川越様リニューアルオープン宣伝

7月 25

新宿歌舞伎町『半兵ヱ』2店舗のチンドン屋デーです

7月26日(水)は、昭和レトロ居酒屋『薄利多賣 半兵ヱ』歌舞伎町の2店で、 恒例のチンドン屋デーです。

今回は、のぞみに替わり、チンドン美人の麻子さんと、いつものサックスのなっちゃんとのレアなコンビで出演します!

これは見逃せませんね!

昭和の街をイメージした楽しい店内で、チンドン屋の演奏と一緒に、懐かしい歌を歌って盛り上がりましょう!

(通常のご飲食料金以外はいただきません。)

*店内演奏時間は下記の通りです。

・歌舞伎町靖国通り松屋隣の東海苑ビル3階店 19:00~20:00

・歌舞伎町一番街焼肉安楽亭のビルの5階店 21:00~22:00

*店舗の詳しい場所は下記でご確認ください。

薄利多賣 半兵ヱ 店舗案内

 

新宿歌舞伎町『半兵ヱ』2店舗のチンドン屋デーです

 

チンドン芸能社公式ウェブサイト

7月 25

「上野産直飲食街」のオープン宣伝です

7月26日(水)、上野駅・浅草口より徒歩1分の場所にオープンする商業施設
「FUNDES(ファンデス)上野」の1階正面に、横丁ブームを巻き起こしたレストラン
プロデューサー・浜倉好宣氏が手がける「上野産直飲食街」が誕生!

gooニュース FUNDES上野 

チンドン芸能社は12-19時、上野駅周辺を巡回宣伝いたします。

「上野産直飲食街」は、産地直送の魚・貝・牛・豚が気軽に楽しめる産直酒場4店舗が集まる産直街。

24時間営業で、肉も魚もいつでも両方楽しめます。

近くにお住まいの方はもちろん、上野にお越しの際はぜひお立ち寄りください!

 「上野産直飲食街」のオープン宣伝です

 

チンドン芸能社公式ウェブサイト

 

 

古い記事へ «