11月 17

昭和レトロ酒場「半兵ヱ 仙台駅前店」のチンドン屋デーです

11月19日(日)は、
昭和レトロ居酒屋『薄利多賣 半兵ヱ 仙台駅舎前ハピナ名掛町交差点の地下店』
恒例のチンドン屋デーです!

チンドン女子の「のぞみんなっちゃん」が店内でお席を回り、
楽しいトークとチンドン演奏で盛り上げます。

昭和の商店街をイメージした楽しい店内で、チンドン屋の演奏と一緒に、
あなたの懐かしい歌を歌って盛り上がりましょう!

お店の詳しい場所は下記をご覧ください。

薄利多賣 半兵エ 店舗案内

チンドン女子「のぞみんなっちゃん」がお待ちしてます!

 

昭和レトロ酒場「半兵ヱ 仙台駅前店」のチンドン屋デーです

 

チンドン芸能社公式ウェブサイト

 

11月 17

「青梅宿アートフェスティバル」に出演します

11月18日(土)、19(日)「第27回 青梅宿アートフェスティバル」が開催されます。

各日10-16時、チンドン芸能社は街じゅうを練り歩き、
各所で開催中のライブステージに飛び入ったりして、盛り上げて周ります。

晩秋の一日、鮮やかに色づいた奥多摩の山々を眺めながら、
かつて絹織物で栄えた時代の面影を残す青梅の街を歩いて、
アートとカルチャーにふれてみませんか。(久ちゃん)

第27回 青梅宿アートフェスティバル

 

「青梅宿アートフェスティバル」に出演します

 

チンドン芸能社公式ウェブサイト

 

 

 

11月 09

「串カツ田中 大船店」グランドオープンです

11月10日(金)17:00、大船駅前の繁華街の中に「串カツ田中」が待望のグランドオープン!

チンドン芸能社は10 (金)、11(土)、12(日)の3日間、12ー19時、周辺を巡回宣伝します。

串カツ田中 お知らせ

恒例のオープンサービスは、「サントリー ザ・プレミアムモルツ香るエール」中ジョッキ1杯199円!

大船界隈の皆様、「大阪名物 伝統の味 ソース二度づけ禁止」の本場の串カツを、この機会にぜひ!

 

「串カツ田中 大船店」グランドオープンです

 

チンドン芸能社公式ウェブサイト

 

 

10月 30

10月28日(土)29日(日)ハロウィーン音楽隊

10月 30

10月28日(土)29日(日)航空公園 所沢ミューズ「レッツゴーミューズ横丁」

10月 30

10月27日(金)28日(土)やげん堀移動商店街&縁日まつり

10月 30

10月26日(木)新潟 馬肉酒場「馬喰ろう」オープニング宣伝

10月 25

10月21日 全国アマチュアちんどん競演会IN前橋 模範演技

今年で15年目になるアマチュアチンドン競演会。美香が模範演技をやらせていただいて10年くらいになるでしょうか。毎年頭を悩ませているのですが、今年は満を持して!いつも仲良くしていただいているチンドン屋さん「菊乃家」さんの皆さんに助けていただきました。前橋の皆さんにこんなに面白い例年とはまた違う楽しいチンドン屋を見ていただこうと・・。というより私が菊乃家さんご一行に混ぜていただきたかったのは本音です。(笑)

せっかく菊乃家さんに来ていただくのですから、菊乃家さんの十八番の七福神で。僭越ながら美香は弁天様をやらせていただきました。菊乃家さんのメンバーは役者さんばかりなので、しゃべりも動きもキレキレで一緒にやって気持ちがいい!!「プラウドメアリー」を一緒に演奏できて感激でした。またこんな機会を作りたいな。ちんどん競演会実行委員会の皆様、菊乃家様、良い機会を与えてくださりありがとうございました!!(美香)

 

10月 25

新宿歌舞伎町『半兵ヱ』2店舗のチンドン屋デーです

新宿歌舞伎町『半兵ヱ』2店舗のチンドン屋デーです

10月25日(水)は、昭和レトロ居酒屋『薄利多賣 半兵ヱ』歌舞伎町の2店で、恒例のチンドン屋デーです!

チンドン女子ユニット「のぞみんなっちゃん」が、店内で客席を回り、楽しいトークとチンドン演奏で盛り上げます。

昭和の街をイメージした楽しい店内で、チンドン屋の演奏と一緒に、懐かしい歌を歌って盛り上がりましょう!

(通常のご飲食料金以外はいただきません。)

*店内演奏時間は下記の通りです。

・歌舞伎町靖国通り松屋隣の東海苑ビル3階店 19:00~20:00

・歌舞伎町一番街焼肉安楽亭のビルの5階店 21:00~22:00

*店舗の詳しい場所は下記でご確認ください。

薄利多賣 半兵ヱ 店舗案内

チンドン女子「のぞみんなっちゃん」がお待ちしております!

 

新宿歌舞伎町『半兵ヱ』2店舗のチンドン屋デーです

 

チンドン芸能社公式ウェブサイト

 

 

10月 20

10月15日(日)有楽町駅前イベント広場「ほおばる幸せ!富山米フェア」

富山県の美味しいお米「こしひかり」「てんたかく」「てんこもり」「こしひかりアルギット米」の新米キャンペーン宣伝に呼んでいただきました!!毎年春に全日本チンドンコンクールでお世話になっている富山の美味しいお米を宣伝できて光栄!と張り切って出動いたしました。

有楽町駅前は生憎の雨。アトラクションはチンドン屋と富山から駆けつけているチアリーディングチーム「PUPPYS」。ステージだけで演奏していても冷たい雨では人が遠まきになってしまう・・。と!そんな時にはチンドン屋の本領発揮です。ステージではなく、イベントテント周辺を傘をさして練り歩き、一人でも多く物販テントに誘導します。

賑やかなチンドン屋に写真を撮りに来るお客様。お米が当たるサイコロゲームに参加してくれるお客様が出てくると、それにつられてまた次々と・・。

富山のジャガイモで作った揚げたてのコロッケもとっても美味しかったです。帰宅後早速炊いて食べた新米の美味しかったこと・・。美味しいご飯はおかずがいりませんね!(美香)

古い記事へ «