«

»

10月 25

10月21日 全国アマチュアちんどん競演会IN前橋 模範演技

今年で15年目になるアマチュアチンドン競演会。美香が模範演技をやらせていただいて10年くらいになるでしょうか。毎年頭を悩ませているのですが、今年は満を持して!いつも仲良くしていただいているチンドン屋さん「菊乃家」さんの皆さんに助けていただきました。前橋の皆さんにこんなに面白い例年とはまた違う楽しいチンドン屋を見ていただこうと・・。というより私が菊乃家さんご一行に混ぜていただきたかったのは本音です。(笑)

せっかく菊乃家さんに来ていただくのですから、菊乃家さんの十八番の七福神で。僭越ながら美香は弁天様をやらせていただきました。菊乃家さんのメンバーは役者さんばかりなので、しゃべりも動きもキレキレで一緒にやって気持ちがいい!!「プラウドメアリー」を一緒に演奏できて感激でした。またこんな機会を作りたいな。ちんどん競演会実行委員会の皆様、菊乃家様、良い機会を与えてくださりありがとうございました!!(美香)