«

»

9月 17

9/17(水)CROSS WAVE SENJU「わく三のわくわくラジオ」

北千住のコミュニティ・インターネット生放送「CROSS WAVE SENJU」で毎週水曜夜11:00~0:00放送中、「わく三のわくわくラジオ」にゲスト出演させていただきました!

CROSS WAVE SENJU

14.9.17わく三のわくわくラジオ(1)

風呂わく三さんはボーイズバラエティ協会所属の漫談家。東京演芸協会所属の自分とは、別席ながら同じ浅草東洋館に出ている寄席仲間でもあります。
わく三さんの絶妙な司会と、隣のアイちゃんのソフトなフォローで、楽しくお喋りしてるうちにあっという間に終了。

14.9.17わく三のわくわくラジオ(3)

差し入れていただいた、亀有の「吉田パン」のコッペパンもgood!
この日は「吉田パン」代表取締役・吉田知史氏も同じくゲストでお見えになっていたのでした。

14.9.17わく三のわくわくラジオ(2)

皆様、どうもありがとうございました!(久ちゃん)

(写真提供・堀田晃一様)

チンドン芸能社公式ウェブサイト