«

»

4月 26

町田 パチンコ パールショップともえ matida609 宣伝

4月25日(月)、26日(火)とパチンコ・スロット店「パールショップともえ matida609」様の宣伝に呼んでいただきました。こちらのオリジナルソング「ともえロック」は一度聴いたら忘れられなくなるキャッチーでアッパーな曲です。

今回は洋装で軽快に「ともえロック」を演奏しながら町田の商店街を練り歩きました。

若い人は踊り出してくださったり、年配の方は「チンドン屋さん、懐かしいわね。どこの店?」と気さくに話しかけてくださいます。平日にも関わらず、町田は土日のような賑わい。その中を洋楽やJ-POPを演奏しながらまるでお祭りに来たようなお仕事でした。お客様から「チンドン屋いいね~」との声もあったとのこと。

良い天気にも恵まれて、ありがたい2日間でした。(美香)2016.4パールショップともえ町田チンドン芸能社公式ウェブサイト