«

»

6月 21

新宿歌舞伎町の『半兵エ』2店のチンドン屋デーです

6月22日(水)は、昭和レトロ居酒屋『薄利多賣 半兵ヱ 』新宿歌舞伎町の2店で、恒例のチンドン屋デーです!

いつもはチンドン女子ユニット「のぞみんなっちゃん」が店内でお席を回り、楽しいトークとチンドン演奏で盛り上げています……が!

この日はなっちゃんがお休み、代わりに菊乃家の名楽士、柿崎さんが登場!

スペシャルユニット「のぞみんかっちゃん」です(^^ゞ

昭和の商店街をイメージした楽しい店内で、チンドン屋の演奏と一緒に、懐かしい歌を歌って盛り上がりましょう!
(通常のご飲食料金以外はかかりません。)

*店内演奏時間は下記の通りです。

・歌舞伎町靖国通りリンガーハット上東海苑ビル3階店
19:00~20:00
・歌舞伎町一番街焼肉安楽亭のビルの5階店
21:00~22:00

*店の詳しい場所は下記でご確認ください。

薄利多賣 半兵ヱ 店舗案内

「のぞみんかっちゃん」がお待ちしております!

チンドン芸能社公式ウェブサイト
16.5.15仙台